AUTOSPEC 輸入車買取専門店 アウトスペック[世田谷]

Especially. 買取強化メーカー・車種Especially 買取強化メーカー・車種

[]を強化買取致します
:
 

の買取強化車種

高価買取できる理由

輸入車専門店だから解る本当のお車の価値と、オーナーの気持ち分をプラスαで査定。

専任スタッフがお客様の立場になり大切にされてきた愛車への想いをプラスαするよう心掛けて査定します。「希少価値が高い」「走行距離が少ない」「ワンオーナー車」などのお車は付加価値の高い車両として、特に高価買取いたします。

オークションではなく、次のオーナー様へ直接販売するから高価買取ができる。

一般の輸入車買取店は買い取った輸入車をオークションに出品するため、オークション流通マージンが発生し買取金額が低くなります。アウトスペックでは買い取った輸入車を直接販売するため、その分、買取金額を高くすることが可能です!

自社工場完備のため、外注コストがかからず高価買取ができる。

アウトスペックは、買取から販売するまでの整備やディテイリングまで、自社で一貫して行っています。そのため整備などの外注コストがかかりませんので、その分高価買取が可能になります。

 

お電話による査定も可能です。お手元に車検証をご用意して頂き右記フリーダイヤルへお電話ください。 お車の現在の走行距離と状況をお聞きした上で、まずは査定金額を概算でお伝え致します。
(実車を見る前の査定となるため、あくまで概算となります)